Index /Hello Friends /Log09

うれぴ−

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年9月12日(火) 22時06分
氏名 : Bira-Biraさん
URL :

メッセージ:
 
昨日HeyHeyHeyに、相川七瀬が出演していて伊藤さんはギタ−と
知っていましたが、潮ちゃん(潮崎ひろみさん)も居ました・・・
田中ノブくんは引退したとは聞いていましたが、こんなに身近で活躍していたなんて・・・ウレピ-フリルの服ではなかったけど・・・

皆さん、辛い時に聞く曲は色々ですがUP-BEATで励まされているんですね。もちろん、私もありま−す『Free train』
今のお気に入りは、『LOVE』
♪怪しげな神様は入らないし 気休めの教えもいらない〜
人を愛する気持ちだけが涙を癒し命をふく 永遠に 永遠に 未来まで〜♪
ソロになってからの曲は、世代が一緒なので共感する部分が多く
うんうんと頷いてる今日この頃です。
もう、秋ですね〜〜〜


No.0998 [うれぴ−]の関連記事