Index /Hello Friends /Log09

なかったので作ってみました

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年9月4日(月) 03時08分
氏名 : と〜い
URL :

メッセージ:
 
みなさん、はじめまして、こんばんわ☆
さっそくですが、Free MLって ご存知ですか?
無料メーリングリストなんですが、たくさんのアーティストがあるなかで、広石さんのは、なかったので(ToT)作ってみました☆

私自身、まわりに広石さんの話が出来る人がいないので(^^;)
これが「広石仲間」として、みなさんと仲良くできる
きっかけになれば、いいなぁ〜・・・と、思って(^^)

某アーティストをきっかけに、MLを知ったんですが、
ソコ、本人公認なので、たまに本人がカキコしてて☆ワキアイアイと
してて、楽しそうなんですよ〜(><)

・・・広石さん非公認ですが(ToT)ぜひ、ヨロシクお願いします☆

 http://www.freeml.com/
 ♪(ノ^^)ノDANCE 2 the RUiN(ノ^^)ノ♪

   エンターテイメント(音楽)→は行・・・に、あります☆

No.0977 [なかったので作ってみました]の関連記事