Index /Hello Friends /Log08

はじめまして

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年7月13日(木) 04時05分
氏名 : りんりん
URL :

メッセージ:
 
高校生の時からUP−BEATのファンです。
パソコンを買って、最初にしたのが広石さん情報を集めること!

ところで、UP−BEATのCDを探している人が多いようですが
私も、去年の4月ごろにネット検索通販で全部のCDを集めることが
できました。
当時は、カセットで買うことが多かったもので・・・(^^;ゞ
↑時代を感じますね(笑)
その中でも、「ムーヴメント」という中古CDショップが、
在庫も一番多く(UP−BEATに関しては)、対応も親切でしたよ。
何しろ去年のことなので、今でも在庫あるかどうかはわかりませんが
メールで問い合わせてみるといいと思います。
店長さんが昔バンドをやってらして、UP−BEAT−UNDERGROUND
時代にインディーズのカセットを一緒に出していて、そのカセットも
コピーしていただきました。http://www.ff.iij4u.or.jp/~movement/MOVEment.shtml
ここです。

たしか、HPにほしいCDの名前を登録しておくと、全国の提携中古ショップ
から在庫があれば、メールが送られてくるというシステムがあって、
その時にメールをくださったショップの内のひとつだったと思います。
残念ながら、そのHPの名前は忘れてしまったのですが、
このお店に問い合わせれば、教えていただけるのではないでしょうか。
全国規模で探すので、手に入る可能性が高いですよ。


No.0899 [はじめまして]の関連記事