Index /Hello Friends /Log08

はじめまして

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年5月12日(金) 18時22分
氏名 : maki
URL :

メッセージ:
 
 広石さんがアルバムをだしているのに驚き!!!(遅すぎ?)    解散してUP-BEATから離れていましたがこのページをみつけて大感激です。早速なんとかCDを手に入れたいと思います。私は今岡山県に住んでいるので、関西の方にライブ来てくれないかなあ・・・そしたら絶対行くのに!!!広石さんがこんなに精力的に活動してるとは!
今度からまめにライブ情報はチェックしなくちゃ。早くソロの曲が聴きたいな。
学校のパソコンなので毎日はアクセスできませんがこまめにチェックしにこようと思います。

No.0804 [はじめまして]の関連記事