Index /Hello Friends /Log06

”Parade"好きだな。凡子さん、私も律さんファン!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年1月30日(日) 23時04分
氏名 : なおちん
URL :

メッセージ:
 
UP-BEAT時代の曲はどれも甲乙つけ難いほど好き好き大好き!
心落ち着くのは、"Parade"です。特に秋の夕暮れを眺めながらなんてとっても穏やかになっていい感じです。

12年間ずーっと広石さんの詞や曲、考え方が大好きで、これからずーっと私も一ファンとして彼についていきます。

凡子さん、私も1.23のLIVEで律さんに惚れてしまいました。MCが聴けたらよかったけど、まーこれは広石さんのLIVEだから。でも3.24のLoopus Liveは行きます。1人だし初めてだけど、律さんはどんな曲を作っているのか興味あるから。今週はLoopusのCDを探しまわる予定です。大型店では売っていないのです。どなたかLoopusの情報、私も教えて下さい。お願いしまーす。

No.0682 [”Parade"好きだな。凡子さん、私も律さんファン!]の関連記事