Index /Hello Friends /Log06

はじめまして

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年1月30日(日) 02時33分
氏名 : JUN
URL :

メッセージ:
 
23日のLIVE行って来ました。すごく楽しかったです。(すでに1週間もたってますけど・・)
アンコールについては色々なご意見があったようで・・・。私はただ嬉しかったの一言です。もうCDでしか聴くことが出来ないと思ってましたから。
何より、「僕はUP-BEATを始めた頃と変わってません。変わってない僕を見てもらおうかな」っていう広石さんの言葉が嬉しかった。
別にUP-BEATに拘ってる訳でも何でも無いんです。
UP-BEATの曲であろうと、ソロになっってからの曲であろうと、好きなものは好き。私は広石さんが作る曲が好きなだけ。
ただそれだけです。
14年もファンやってるんだもん、1年に一度くらい昔を思い出させてもらっても良いですよね。
アンコールで一緒に歌った方々もきっと同じ気持ちなのではないでしょうか?
とにかく私は楽しかったの一言です。
広石さんにもありがとうって言いたいです。



No.0681 [はじめまして]の関連記事