Index /Hello Friends /Log05

みんないずこへ・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月28日(木) 19時42分
氏名 : てけてけ
URL : http://www06.u-page.so-net.ne.jp/bg7/show-hey

メッセージ:
 
アップビートが解散してかれこれ5年近くなるのかにゃ・・
あんなに沢山いたファンのみなさんは
どこへいっちまったのでしょう・・

がしちゃんファンだった私も
脱退してからもアップビートを応援し続けたのに
結局解散しちゃったし・・・

昔なつかしアップビートを語れる人を発掘中(笑)
そんな私も結構音信不通だったなぁ・・・

同人誌作ったりしたこともあったのに
あ、あの頃私の本を買ってくれた人がいたら連絡ほしいな〜
「りすとうぉっち おぶ しるばー」(本当のタイトルは英語
だったような・・)

じゃ〜ね〜

No.0572 [みんないずこへ・・・]の関連記事