Index /Hello Friends /Log05

みつけたー!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月25日(月) 02時11分
氏名 : マサ
URL :

メッセージ:
 
はじめまして初めておじゃまします。up-beatはその昔、超ファンでした。(男ですけど)たしかinner ocean出た前後からだと思いますが、特にあの頃はTime Bombが好きでした。(1minute 2minutes 3forever・・・)一緒に手を上げて参加してました。今でもup-beatのファンはいるじゃないですかと、このサイトを発見して凄く嬉しかったです。ただ最近の元メンバーの活動が気がかりです。広石クンはソロで頑張ってるけど凡ちゃんとか東川クンとかはどうしてるんでしょう?もしご存じの方いらっしゃればおしえてください。

No.0560 [みつけたー!!]の関連記事