Index /Hello Friends /Log05

行ってきました、小倉。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月25日(月) 02時02分
氏名 : とも
URL :

メッセージ:
 
体調不良のため悩んでたんだけど、家にいても結局落ち着かず
行ってきました。ワタシにとっての広石さんのLIVEは、
UP−BEAT以来なんで、何年振り?って感じだったので
ちょっと戸惑いがあったのも事実ですが、そんなもん、あっと
いう間に消されてしまいました。
実はCD持ってなかったし、結構不安だったんだけど、
バックのミュージシャンも最高だし(池畑さんに会えて?
シアワセ〜*^^*)、ほんと行ってよかったです。
ただ、今日の体調でスタンディングはつらかったんで途中退場
してしまいました。きっと最後はも〜っと盛り上がったんで
しょうねぇ・・・・・。
また、こっちでのLIVE(それとDJも!!!)が
増えることを期待シテマス。

>孝ママさん 今度は是非行けるといいですね。

No.0559 [行ってきました、小倉。]の関連記事