Index /Hello Friends /Log04

カモン埼玉県民!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年7月10日(土) 01時15分
氏名 : SHIRO
URL :

メッセージ:
 
きょうこのサイトを発見してなんかうれしかった。UP−BEATはいまでも聞いてるな。最近日本のバンドもすごいよくなってきてると思う。それでもまだ”UNDER THE SUN”と”WEEDS&FLOWERS”はまだ色あせないでききつずけている。解散と同じくらいショックだったのがナックファイブのラジオが終わってしまったことだった。あれ以来地元ナックファイブのラジオで洋楽の情報をなかなか手に入れられなくなってしまった。始まったときから聞いていてファックスも結構出して読まれていただけにありゃーつらかった。誰か聞いてた人いたら感想なんかどうかな〜〜

No.0405 [カモン埼玉県民!]の関連記事