Index /Hello Friends /Log16

日本勝ちましたねxxx v(^^)v

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年6月10日(月) 12時40分
氏名 : うひょひょ
URL :

メッセージ:
 
び、びっくり(@o@)
まさか勝つとは。。。
用事があって、TV見れなかったので後で、ハイライトとやらを見ていたんですが、「最後まで、攻撃し続け。。。」
とか言ってゴールシーンばかりを特集してましたが、攻撃っていうよりも、ディフェンス陣がすごかったんではありませんか??
ずっと、見ていなかったのでよくわからないんですが、ほとんど、まともにシュートさせていないんじゃない??
よく0点に押さえましたね・・・すごいですね。
稲本のシュート、すこし浮かしていましたよね??あっ気のせい???
あれ、まともにズドンと打ってたら、決まっていなかったよね!?
・・・まぁ、プロだから、当たり前なのかもしれないけど。。。
でも、素人の私には、おおおおおおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜と思ってしまったのです。
あぁ、長くなってしまいましたが、広石君のホームページを見て、思い出して興奮している私でした・・・・(^^;

No.1795 [日本勝ちましたねxxx v(^^)v]の関連記事